raisame日記ブログ

主にアニメゲームなどさまざま

リーダーは辛いよ~銀魂~ 少し干物妹うまるちゃん

今回の話は銀さんメインではなく桂さんと将軍でリーダーはどちらがふさわしいかの勝負をして見事に桂完敗将軍強しでしたね。松岡さんも一瞬参戦してて銀魂強いですね。 桂ではなく将軍のほうに行ってしまった一員は桂に見向きもせずゲームをしてました。今まで頑張ってきたのは一体何だったのか。いつの間にか銀さんの牢獄まできていた桂さん話していると城の侍が牢獄まで来てばんじきゅうすかと思いきや将軍や仲間が助けに来た。桂と将軍と銀時は姫らしきいる部屋に来たとき先回りされてたのか侍たちがいた。ここまできた道のりはいろいろありましたがまあいいでしょ。最後に桂と将軍誓いみたいなことを交わして銀さんも解放されました良い終わり方でした。今回も面白かったですねー次回のも早くみたいです! 話は変わりますが干物妹うまるちゃん。 最新話でうまるちゃんの誕生日がわかりましたね9月26日意味はたぶんないでしょう。いやなさそうですね 何を買って、もらったんでしょうか。気になります。