raisame日記ブログ

主にアニメゲームなどさまざま

シャーロット7話

 歩未が死んでしまい精神的に折れた有宇は家に引きこもりラーメンを食べ続ける日々を送っていた。生徒会のメンバーが来ても無視して外の世界を遮断した(ニートだニート)ある日有宇の目の前に現れたのが現れたのが弓さんです。外に出ようといっても行かないという有宇。結果有宇を外に出せないまま家を離れた弓。 日がたちラーメンがなくなった。有宇は外に出てネトカフェにそのまま過ごしてしまう。ゲーセンのゾンビゲームにはまってたくさんお金を使ったりラーメンの次はピザを沢山食べたりと健康じゃない生活を送る日々。 ついにはゲームじゃ物足りないと喧嘩を始める。強い強いまじ強かった。覚醒剤的な奴に手を出そうとしたとき生徒会長友利奈緒が止めたこのままじゃここに戻れなくなるといい。 んじゃ何をすればいいんだと悩む有宇。まず食生活を直す言った奈緒。あるやつの家に行きごはんを作る奈緒。その前に有宇は奈緒の作ったご飯を一口食べたら俺に関わるなと約束した。 作り終えて持ってきたのはオムライス。一口食べたら歩未が作ったオムライスと同じ味だった。急いでオムライスを食う有宇。そこで約束は破棄された。有宇は奈央にもう一度聞く。俺はこれから何をすればいいんだ? と。また生徒会に戻ってきてくださいと奈緒はいった。有宇はそれを承諾した。ここで7話終了。 本来の有宇に少しづつ戻って来たんじゃないでしょうか。次回能力者探しをするのかそれとも新たなる展開があるのか気になりますねー