raisame日記ブログ

主にアニメゲームなどさまざま

がっこうぐらし6話 あと雑談話

 がっこうぐらしの最新話見てきました! みーくんとゆき達がであった頃の話でした。 始まりはゆき達がみーくんを学校に連れてきてみーくんが寝ているところからでみーくんが起きてゆきたちといろいろ話しゆきがみーくんにがっこうを案内しゆきが体育祭やろうといい体育祭が行われました。楽しそうでしたね。体育祭が終わり最後にみーくんがりーさんに「学園生活部に入部させてください」といい入部したのが今回の話です。そして話のなかでゆきが今の現状をまだ知らないということですねまためぐねーが死んでいたことがわかりました確かにみーくんがほんとのことを教えるのもわかりますがりーさんがゆきに合わせてくれとみーくんに言ったのはゆきのためだと思ったからでしょう。またみーくんが太郎丸に嫌われている理由もわかりました。次回どういう展開が待っているんでしょうか。 雑談話 うまるちゃんにはまって今日また欲しいうまるちゃんグッズを注文しました。お金がなくなっていきます。ですがほしいから買ったんですから後悔はしてません。あと今年はモンハンクロスが発売されるのでお金ちょきんしないと・・・・